千葉駅 徒歩圏内激安パーキング | ほねほねドットコム

ほねほねドットコム

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

千葉駅周辺は探すと激安のパーキングが

そこそこあります🚕


まずはレクサスなどあるあたり。 


一方通行が多いので注意ですが そごうに行く時は
とても便利です。
そごうパーキングのグルグルが嫌なのと
やっと乗れると思ったエレベーターが満席ネガティブ
と言うこと、ジュンヌ側で本館に行くのが面倒なこと
などなど考えると、コインパーキングに停めた
方がずっと楽なのです。
料金はちょくちょく変わりますが
40分100円を狙って探しますひらめき電球
埋まっていたら30分100円で妥協します。
そごう(千葉駅)まで徒歩5分くらいと
考えると安いエリアですね。


つぎは・・・  ちょっとこの周辺は
歩いているのは観られたくないエリアよだれびっくりマーク
ピンクエリアで有名な栄町付近!  の入口あたり🤣
どっぷり中に入ればもっと安いパーキングも
あるのでしょうが そこまで入るのも何なので。
この辺りは徒歩10分みておけば大丈夫!
ヨドバシに用事ある時も使いますね。
今回紹介する辺りは女性ひとりでも停めやすいエリアですよ!
⬆駅を背にして左側。 ふくろう交番🦉の前の
坂を下った方向です。
このファミリーマートの前の道を狙います。


⬆この辺りは70分100円か  40分50円!
1日停めても軽なら500円、普通車で700円などあります。


昨日はセミナー出席の為 朝2人だけ治療して
スグに都内へ 〜 セミナー後また夕方から仕事という
忙しいスケジュールでした。
朝仕事後にダッシュで千葉寺駅に向かいましたが
改札に着いた時点で電車が来てしまった魂が抜ける
仕方がないので 大急ぎで車で千葉まで向かい
栄町の40分50円に停めて都内まで向かいました。


いざと言う時に知っておくと便利ですので
1度見学に行ってみて下さいニコニコ

追記
北口などはまた安いパーキングも沢山あります。
そちらに回れれば もっと安いパーキングも見つかるかと思いますよ!