ラッキーの日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

未明から冷たい雨傘
雪やみぞれにはならずに済んだのかなうーん
洗濯サボる気満々だったけど、しばらく天気悪そうなのですることに
 
ポケモンGO、
今日は2月のコミュニティデイ
大量発生はラッキー

ピンクでカワイくて、レア感もあるし

防衛ポケモンとして優秀だし

マトが大きくてエクセレントになりやすいのも好きラブラブ

もっともっと前に実施してくれたら言うことなかったんだけどな

 

 

買い物しつつ寒い中2時間半くらいうろうろ

278匹ゲット うちイロチは9匹でした

 

2キロタマゴは全てピンプクということで

思い切って手持ちタマゴを全て2キロタマゴにしてみました

(あ、ルート歩いて1個は7キロタマゴでした)

12匹孵化させたけどイロチ出ずガーン

あと8個でイロチは出てくれるのか

もっとたくさん孵化装置使えばよかったな

 

高個体値狙って、リワードがラッキーのタスク集め

結局野性で100のが出たので、がっつり育てようと思います

 

ワイルドボルトはちょっとイミフ

普通に対格闘の技にしようと思います

 

明日からは旧正月イベント

辰年でドラゴンポケモンがたくさん

欲しいイロチもたくさん

明日あさっては天気悪いけど、1週間あるので何か欲しいのがゲットできるといいなニヤリ