つもりませんように 凍りませんように
大したことなく済みますように雪の結晶
 
 
昨夜も大河ドラマ「光る君」を見ました
家族の都合で録画追いかけ視聴
 
まずはザブングル加藤サンにびっくりポーン
あの1シーンだけなのかしら
今後枕草子的1シーンみたいなの多いとおもしろいかも
 
五節の舞姫って、
やっぱり倫子だと身分高過ぎまひろだと低過ぎなんだろうな
 
井上咲楽さんはほぼ前回の強烈シーンのみで退場なのかな
ふだんと違い過ぎて顔もよくわからないままな感じ
道兼の帝降ろし暗躍、早く見たいかも
 
道兼がまひろの母を、っていう捏造設定が
初回はインパクトあってよかったけど
あんまりそれを引っ張るとなんだかなあな感じ
もうちょっと史実的にどんどん進めて欲しいなあ
もう2月なんだし
エピソードが薄いようなら五節の舞姫みたいな平安絵巻を挟み込んで欲しいな
 
次回も楽しみです照れ
 
 
 

昨日のポケ活中に見かけたスイセン

今はまだ梅と水仙くらいかな

早くあったかくなってほしいなあ


ポケモンGO、

ジジーロンのタスク、レイド3回で3種ランダムとかがっかり

そう簡単には行かないか

雪が降ろうがレイドしに行かないと、かな

ソロレイドでがんばらねば

それにしても欲しいの多すぎ