サカキの日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

昨日より暖かくなる予報で期待し過ぎちゃいました
寒くて風も強いですチュー
 
 
ポケモンGO、
今日から「盗まれた宝」イベント
 

いつもなら午前0時にスペシャルリサーチ配布だと思うんだけど

今回はなかなか配布されなくて、不具合なのかと勘繰ってましたえー

でも当初の予定通りだったのかな

10時には「時を超えた旅」の続きとしてスペシャルリサーチが出ました

 

ウィロー博士やリィが、思わせぶりに進化アイテム?の名前を出しましたね

 

シエラはメノクラゲヤミラミヘルガー

クリフはズバットプテラバンギラス

2回ともあらかじめわかってる1体目だけ対策ポケモンにして、

あとはテラキオンカイリキーの格闘組で1回目で勝てました

 

アルロはタツベイスリーパーハッサム

ここは2回で勝てました

 

サカキは運よく2回目で見つかって

ペルシアンガブリアスカイオーガだったんだけど

あと一息で勝てず

自宅で12時の気球を待つことに

ペルシアンドサイドンカイオーガでした

テラキオンカイリキー、メガシンカさせたジュカインで勝てました

 

 

12キロタマゴ3つ、新ポケが出てくれるといいんだけどなうーん

スペシャルリサーチの続きをしつつ、なるべく移動して早めに孵化させたいですニコニコ