昨夜の大河ドラマ | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

秋晴れが続いています晴れイチョウ
今日からまた最高気温も高めみたい
 
 
土曜日はTBSのお笑いの日で録画して見ました
 
ハナコと土屋さんとのコラボ 録画を見直したけどすごかったな
よくラジオでそっくりと言ってるけど、本当にびっくりポーン
面白かったーー爆笑爆笑爆笑
 
KOCは、
カゲヤマがスリルだけでなく面白くてびっくり
上品とは言えない内容だけど
設定がすっごく面白いのが多かったな
ニッポンの社長は、
素手に対しての凶器アリが、コントとはいえすっごく不愉快になって、自分にびっくり
2本目のネタは、手術と見せかけてナスの調理でもしてるのかと思ったら、腸が出てきたあたりで母を思い出して、一気にドーンと落ち込んじゃいましたぼけーぼけーぼけー
これも自分にびっくり
 
お笑い番組、ちょっとでも面白いトコはがんばって大爆笑しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
昨夜も大河ドラマ「どうする家康」を見ました
 
いつのまにか家康が一番の人になってました
回想シーンと比べるとフケメイクなんだけど、なんかしっくりしないような
きれいにし過ぎてる、って思っちゃうのかな
 
三成の人物設定がなんだかちょっと残念
わかりやすくして、進行しやすくしてるのかな
 
エピソードをギュッとつめこんでるから、45分が短かったです
 
ネットニュースでは(全面的に信じるわけではないけれど)松潤は叩かれ気味
火のないとこに、ってくらいには思っちゃう
 
 
 
ムラサキゴテン下矢印

近所のあちこちで見かけます

名前キョーレツすぎゲラゲラ

 

 

ポケモンGO、

昨日もずいぶんタスク探しをしたけどボクレーイロチ出ずぼけー

すっかり忘れてたけど明日のスポライはボクレーだそうで

どうにか時間のやりくりをして外に出たいな

もう寒そうだけど

ハロウィンイベントは長いから出てくれるといいな