ジトジト。 | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






あいあいさ~。









シトシト

ジトジト。



室温28度

湿度74%




我が屋の現在。






扇風機出した。

ああ~

早いとこ カーペット

変えたい。




モサモサカーペット

暑苦しい ですな。





やっぱ 夏は

スドコ? スダレ?

んっ?



あの 竹 で 出来た

ヤツ ですよ。笑









ほんでもって

今日 子供たちと

戯れて きましたよ。





福岡市那珂 にある


那珂ミニバスケットボールクラブ



$A.T TIME  竹野明倫-IMG_5904.jpg







僕なりの

ドリブルの三原則 を 伝授して






$A.T TIME  竹野明倫-IMG_5425.jpg







僕なりの

1on1の技 を 伝授して



$A.T TIME  竹野明倫-IMG_1702.jpg








最後は みんなに

A.T サイン を 伝授して !!??????




$A.T TIME  竹野明倫-IMG_7499.jpg







有意義な 時間を

過ごせました とさ。









那珂ミニバス男子!!

もっともっと 練習して

女子を ギャフン と

言わせて やれ !!






那珂ミニバス女子!!

県大会優勝 絶対

成し遂げて !!

じゃないと

みんなに また 会えない!

そう

キャプテンと 約束してきた

から !!!









ふぁいと~~~~ いっぱ~~つ

!!!!!!!!!!!!!!!












akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno