夜ゴハン♪ | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






おいっす。おいっす。








本格的に 梅雨 ですな。

なかなか 晴れ間 なりません。



今のうち 猛暑の 水不足のために

貯蓄 しとくか?





あ~

My ダム 欲しいぜよ。







さてさて

今日は カジュアル ダイニングバー

NANAKURA

で こんなものを 発見 !!





$A.T TIME  竹野明倫-DSC_0166.JPG






ライジングメニュー !!

各選手のネーム入りメニュー。




そんでもって 僕のメニュー

「A.T 8 気まぐれ サラダ」



$A.T TIME  竹野明倫-DSC_0168.JPG







最近 ちょっと ハマってる

アボガドを 丸々一個

フンダンに 使って頂いて

その上には 生ハムが

トッピングされた

アボガドサラダ。




ゲキうま。




わさびドレッシング で

ちょっぴり 大人な味に

仕上げてあり

僕好みの味 に

してくれました。





いやはや

腹いっぱい。



ごちそうさまでした。







今週末

お仕事終わりに

立ち寄ってみては?








いぇす うぃ きゃん !!








CASUAL DINING NANAKURA
福岡県福岡市博多区店屋町7-1
092-282-4715











akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno