「人心を惑わす妖魔百魔~大倭国大倭民族の霊性を取り戻そう~


「人心を惑わす妖魔百魔

~大倭国大倭民族の霊性を取り戻そう~


⭕️「日本人をダメにする国家的霊障 百魔」


88日の早朝。

大阪での勤務中にある(あやかし)の姿を見ました。

赤く長い目が特徴のです。

忘れぬ内に・・・と、スケッチしました。





この妖魔が、次のように告げてまいりました。


「われが、この大和の国(日本国)に住むすべての者に幸福を持たらしてやろう・・・

既に、そなたに災いをもたらさんとす邪なる妖(あやかし)は、ヤマトの海原(うなばら)に封じておいたぞ・・・(日本海のこと)

われを敬い祀るが良い・・・

しかれば、そなたの守り神となろう・・・

これは古(いにしえ)より結ばれし縁(えにし)であり、定めである・・・」


断片的ではありましたが、わかりやすく要約しますと、以上のような内容の意志を告げてまいりました。


私は『審神者(さにわ)』です。

その勤めに従って、まずは、目に見えないものの素性を調べねばなりません。


審神者術の結果、私に意志を告げてきたこの主は「妖魔」であることが判明しました。


名を「百魔」(びゃくま)と言い、「仏魔」や「宗魔」に属するモノで、しかもトップクラスです。

「百魔」は、仏教や宗教の陰に巣食い、私のみならず、日本国民すべての人生を狂わせ、人心を惑わす妖怪です。


よって、百魔の今回のお誘いは、お断りせねばなりません。


しかし、それは簡単ではありません。

今回は、私にその姿を見せただけでなく、意思まで伝えてきたわけですが、この時何が起こったかと申しますと、私と妖魔は意思の「交流」をしたことから、私は、百魔の「憑依(ひょうい)」を受けたということになります。

取り憑かれたということは、何らかの方法で、それを祓わねばなりません。


これがまた難しく、容易ではありません。



⭕️「百魔を鎮める〜神国日本の復活のために」


相手は妖の類いです。

しかも、神通力を持った魔物です。


その力は、神様と寸分変わりません。


そして妖魔は、人の心のの部分に憑依します。

人は誰しも、心にがあります。

心配・不安・迷い・苛立ち・苦しみ・痛みなどのネガティヴな感情は、人なら誰でも持ち合わせる「陰」の存在です。

妖魔は私たちの心の闇に憑依し、更に、ネガティヴな感情を引き出し増大させます。

まるで私たちの負の感情が、妖魔のの如くです。

気づかず放置すると、これより先の人生に、最悪な事態が起こることになります。


幸い、「白魔」を祓う方法は、すでに、指導神より承っております。


そのために、この10月に、ある場所に赴くことになりました。

そこで、ある神様封印を解くことが、「白魔」を祓う唯一の術である由。

大倭神道の指導神であらせます「御戸橘神(おとたちばなのかみ)」のご指導の下、「百魔」の憑依を解くために、ある場所の邪気祓いを行ってまいります。


指導神によりますと・・・


①その場所は「百魔」によって穢されており、古来より受け継がれるべき日本人の宗教観(神につながる為の感性)を鈍らせること(宗教の大半がご利益信仰中心であること)が目的で、日本列島に、深刻な災いをもたらせている。

②「百魔」は、外魔(異国の妖)”にも通じており、外魔と結託して、日本の神を封じるために暗躍している。

③「百魔」は、特に女性の神様女神を一斉に封じておりを産ませない策略“をくわだて、やまとの国の民霊性を根絶やしにするつもりである。

を産ませないことで、日本の繁栄を損ねさせ、日本人特有の霊性を消失させ、日本古来の神々の統括を止め、外魔(異国の神)の統治に取って代わる企てである。


このように、教えてくださいました。


神様は、この世のすべてのひな形ですから、神様が、子を産めない状況は、子孫が絶えてしまうことになり、一族の繁栄がなくなるわけですから、とても深刻です。

我が国の「少子化」問題も、これが原因です。

目に見えない「日本の神様の世界」が、私たちが住む日本国のひな形であり、日本の神様の世界に異変があれば、私たちの住む世界にも、その影響が出てまいります。

どのようなことも、「神様が基本」なのです。※鏡写しとも言われます


日本には、日本特有の「妖魔」がおりますが、外国も同じように、その国特有の魔物が存在するもので、その中には、日本を快く思わないものも存在しております。

特に日本は「神の国」「世界の霊的中心地」である理由から、古来より、日本列島は様々な攻撃を受けて来ました。


・・・続・・・



次回は・・・

「日本人の霊性心を読み取る能力の復活=その鍵はご利益信仰を改めること」