令和4年11月4日 恒例の心霊勉強会を行いました。


議題は

「天地和合の印」てんちわごうのいん の解説と実践

憑依の実例・・死して人はどうなるのか、どこへ行くのか、どういったモノが憑依するのか、人の“どの部分”に憑依するのか


を大枠にした講義でした。



「神様」とは、決して手の届かないところに在る“恐れ多くて偉い人”などではなく、わたしたちと“常に共に在るもの”だと言うこと。


常にわたしたちと共に在る神々を、正しく思い、真の心で手を合わせることで意思の疎通が可能になること・・・


天と地の神気をいただいて、元気になるための神術「天地和合の印」を学び実践していただきました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


12月は 3日(土)の13時から 神結神社大阪本社にて行います。


ご参加ご希望の方はご連絡ください。

どなたでもご参加いただけます。


お待ちしております。