生霊




運気を上げる・・・どうすれば上がりますか?


そりゃもちろん、「運気を下げている原因を改めれば良い」のです。

運気を下げる要因で、最も可能性が高いのは「生霊」の憑依です。


誰かの生霊があなたに憑依すると、運気が下がります。


また、「自分から生霊が出ている」ことも、その原因になります。


ではそれらの生霊は、どうやったら納めることができますか?

「生霊」とは「人の感情」のことです。

怒り・嫉み・怨みだけではなく、心配・不安・可愛い・会いたくない、イライラすること

などの「負の感情」には、およそ「生霊」が発出されます。


生霊が出る人は「特別な人」だなんて誤解してませんか?

そんなことはありませんよ。


生霊の憑依を、何か特別で通常はあり得ない話しなどと、さもオカルトちっくに、面白おかしく扱う本などもありますが、私から言わせると、生霊の憑依など日常的にあります。


決して、珍しいお話ではありません。


「中村先生はすぐ“生霊”と言うから嫌い」なんておっしゃっていた方もあったと、人伝に聞きましたが、人の心や思いに無頓着で、自己中心的な性格に、こう言った方が多いものです。


私はその女性にもう少し相手の立場に立って振る舞いましょう、何もあなたの考え方や価値観が、この世の全てではないし、必ずあなたの考えが正しいとは言えないでしょう、と申したつもりでしたが、通じなくて残念でした。


感情のある人なら誰でも「生霊の放出」はありえるのです。

自分から生霊が出るとすきが出来てが入りやすくなります。

自分に生霊が憑依すると、自分の心に他人の心が侵入するわけですから、これもまたすきができるわけです。

そうすると、思わぬ災難に見舞われるのです。


生霊を理解しようと思うなら「心理」を学ぶべきです。

心理を学び、人の感情を理論的に理解せねばなりません。

他人の感情や、自分の心に無頓着では、人間の感情、すなわち「生霊」を理解することができません。


では、いわゆる霊術で生霊を納めることはできるでしょうか?


はい、できます。 

しかし簡単ではありません。

「生霊の祓い」については、またの機会に詳しくご説明します。