大倭神道神結神社熊本本社

2020年9月より、
新しく開始しました熊本でのご神事。

御祭神を、新しいご神殿にお迎えするための『遷座祭』が
さる9月20日に、慎ましやかに穏やかに、行われました。


『神結神社』とは、
この世に生きる私たちが
”良い縁“ に恵まれ
「幸せ」であるように、
祈り願うための場所です。


『神結神社』の神様に、私たちの”運“を悪くさせている、諸々の悪縁・悪因縁を祓っていただき
“良い縁”を結んでいただきます。

これから企画準備する行事を通して、どなたでもお気軽にお参りに来ていただけるような
親しみやすい場所にしていきたいと、考えております。

新しい神結神社熊本本社は、こんなところです。


(私、中村は毎月の前半は「大阪本社(高槻市)」に出張しておりますので、不在となります
私が居なくても、お気軽にお参りに来ていただけるように、準備を進めて参ります)

ご神前です。


各種のご神事は、こんなスタイルで行います。


ご参拝者はご神前に腰掛けていただきます。


ご面談のためのスペースです。


外観です。