令和2年2月16日 神縁者様新築工事地鎮祭と、恒例の心霊勉強会が行われました。

本日の午前中は、福岡県筑紫野市にお住まいの、神縁者様の「地鎮祭」が、執り行われました。

福岡県は朝から強い雨風に見舞われ、急遽屋内でのご神事となりました。

地鎮祭には、ご家族と共に、ご両親と建設会社の方々が参列されまして、土地神様を招霊し、工事のご挨拶と、御家族のご加護を願い、新築工事の無事を祈願いたしました。

式典も無事に催行されまして、ご参列の皆様も、安心に満ちたお顔をされておられました。

式典終了後、外に出ますと、あんなに激しかった風雨も止んで、すごく清らかな風が静かに吹いておりました。

土地に関わる様々な穢れが祓われ、すっかり浄化された証でした。

神縁者様の、鎮守神、産土神、ご先祖の御霊、清らかなることと、ご神縁者様のますますのご健勝を改めて、祈念申し上げます。




午後からは、地鎮祭が行われましたご神縁者様のご自宅より、車で20分のところにあります、心霊勉強会が開催される「大野城まどかぴあ」へ、移動いたしました。

開催時刻の30分前には、会場へ入れました。

ほっと、安心いたしました。

今日も、たくさんの方がお越しくださり、にぎやかに行われました。

今日は、大倭神道より新たに出された「火水祓(かみはらえ)」と言う“祝詞”の意味と、使い方を、講義いたしました。

この祝詞は、陰と陽のエネルギーをバランス良く整えるための言霊で、心身の状態が乱れて、思わぬ災害や病気に見舞われないようにするための言霊です。

この言霊は大倭神道ご祭神であらせられます「天宮媛大神」より降ろされた言霊で、非常に大きなお力を授かる事ができます。

折しも世間は、新型コロナウイルスやインフルエンザが蔓延する、不安な状況です。

ご自身とご家族が、要らぬ病気に罹らないよう、神様から降された言霊を駆使する事で、安心して暮らす事ができます。

途中、笑いなども交えながら、緊張感漂う中にも、穏やかで和やかな雰囲気で、行われました。



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

次回3月度の、心霊勉強会in福岡はお休みします。

心霊勉強会in大阪は、3月7日(土)に大倭神道神結神社大阪本社にて13時より開催されます。

初めての方でもお気軽にご参加ください。

初めての方で、心霊勉強会参加ご希望の方は、お知らせください。