1月11日は令和2年最初の「心霊勉強会(大阪)」でした。


今回は「神(御魂)の宿る(依来る)ところはどんな所・・・?」として、お話をさせていただきました。

世の中には「パワースポット」と言う場所がたくさんあるけれど、果たして「神」は本当にそこに居るのか・・・?

場所や物に「神が宿るための条件」をご説明しながら、神社やパワースポットなどに出向く時の考え方を講義いたしました。



そして、「呪」の本質とその仕組みを説明し、人間の発する“念”は、時として神をも狂わせる強大な影響力があることも、説明しました。

ご参加者からは、活発な質問や意見も出され、ついつい、時の経つのも忘れて、白熱した勉強会となりました。

また、差し入れもたくさん頂戴しまして、ほのぼの賑やかな勉強会でした。

ごちそうさまでした。







神人和楽の会主催「心霊勉強会」大阪は、次回3月7日(土)13時から(2月8日(土)は陰陽祭の為お休み)

また、福岡では1月 1 9 日(日)大野城まどかぴあにて13時から開催されます。

初めての方も大歓迎です。

2月8日の陰陽大祭も、どうぞご参加ください。

お待ちしております。