8月度の心霊勉強会in福岡は、いつものように大野城まどかぴあにて、開催されました。


今回もたくさんのみなさまが、ご参加くださいました。

今回のテーマは、直前まで悩みましたが、

①神事「三種の神器  清め・鎮め・祓い」の説明と実践

②神事「神魂 心眼 たまゆらの祓」の説明と実践

③薬師如来和讃 の合唱と「守護神」開運法


ご参加ましたみなさまより手向けられる思いを受け取りつつ、流れに沿って、着のままにお話をさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、今回もありがとうございました😊

次回の 心霊勉強会in福岡は、9月23日 秋分の日 13時から 大野城まどかぴあ  

みなさまのご参加をお待ちしております。