大阪祈祷所は、まさに花盛りです。


お勤めが楽しくなります♪  


{31F3EAB2-363E-4DCB-B2C6-884E8EED63E6}

ご神前に、ご奉納いただいた「ひまわり」と「神人和楽」の名の入った「ハートのディスプレイ」😋 


{C928FD11-40E3-446F-A177-EC49EF40DD10}

{BA1D2D38-B351-4A24-9A87-2E0A34922F52}

祈祷所のお庭ですくすく育った「榊」見事に新芽がついて、鈴なりの白い小さなお花が咲いていました。 

{4F7AFCD0-7A47-4B22-93C2-47E1DEDFDA92}

白南天も、今年初めて実がつきました。

{933949E9-64B2-43ED-995B-6BE2331072F8}

そして、祈祷所の玄関に咲いたお花たち🌸  
{5CE32AAD-C93C-4B35-A6CC-1FF2D316A2BF}

お隣の85歳の「お花大好きおじいちゃん」が、私が留守中も親身になってお世話をしてくださっておりまして、見事に咲き誇りました♪

「ここにはぎょうさんの人が来るんやさかい、綺麗にしとかな〜」

なんておっしゃってくださいまして、色々手を尽くして下さるんです。

おかげさまで、とっても華やかです。


素敵な方々に囲まれて、大阪祈祷所はとても賑やかですよおねがい

祈祷所のお掃除のご奉仕も、毎月欠かさず行ってくださいます。

{FB72852E-FAFD-4E29-BF9F-3BA06AB0E1B4}



神様もこのご様子をご覧になって

「幸せなことですね」

と、
おっしゃってくださいます。


{FE746B93-575C-4288-BDFA-88CBF48158E1}

{EB4B920E-6C5A-4596-B818-0F087C9FA256}
☝️👇サボテンの花です。見事ですね。
{D8FBEC7E-29A8-4A0D-9692-9D1ECA533AD8}

{F20A5174-027C-4158-8D10-5EBCC6769313}