11月20日に執り行います
「正神之会開運セミナーin福岡」
の、ご案内のメールを、お世話人様より、ご参加ご予定のみなさまに、配信いただきましたので、
ここに転用させていただきます。

最下段は、お世話人様のメールに、私のメッセージを付けて、再配信したものです。

セミナー受講ご希望の方、初めての方も大歓迎です。
どうぞお気軽にお越しください。

ご希望の方は、私までご連絡ください。
こちらのホームページを御覧になり、お電話かメールでお申込みください。

{2385B0FB-A1E3-463B-9E18-FBB4F2416C55}



福岡セミナー仲間のみなさんへ

11月(霜月)になりました。
さすがに寒くなりましたね。
そろそろコートも必要かな?

インフルエンザも流行り始める
季節です。
しっかり対策とって、これから
やって来る冬将軍を乗り切り
ましょうね(ᵔᴥᵔ)

(秋は何処に行ったの?)

さてさて福岡セミナーの
お知らせです。

前回も盛りだくさんの内容
でしたね。

私達は、過去世においても、
今世においても、
気づかないうちに
自然や神様や精霊たちを
穢してしまっているかも‼

そう思って、日々、お詫びと
感謝の気持ちを忘れずに
過ごしたいものですね。(^^)

今月はどんなテーマを学べるのか
楽しみです。

11月の福岡セミナーを以下の日程で
開催します。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
   13時~16時
 場所:大野城市まどかぴあ
   3階 302会議室
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

【今後の福岡セミナー日程】

      13時~16時 302会議室 

      13時~16時 302会議室 

以上です。(^o^)/





おはようございます😃
11月も早くも中盤になろうとしておりますね。
みなさま、風邪など召しておられませんか?
私は現在、東京におります。
たくさんの人とお話をして、御神事に勤めております。

先日大阪では、京都亀岡で、眷属神祭というお祭りを行いました。
のどかな自然の中に佇み、ご参加のみなさまと、一斉に祝詞を奏上させていただきました。

眷属神八百万の神に、日頃から数々のお恵みを頂戴し、自然界におけるお働きにより、私たちは、自然界で生きていけることを申し上げ、喜びと御礼を申し上げました。

当日、大阪や京都の空には、大きな虹がかかり、今秋一番の冷え込みの朝に、大変厳かで、静かで穏やかな神祭りを行いました。

詳しくは、正神之会のブログに掲載してます。
ぜひ、ご一読ください。

また、20日にはお伺いします。
今回は、どんなお話をさせていただきましょうか。
当日は今一番の、新しい生の神様情報を、お伝えしたいと思います。
日々が、新しい発見と、学びの連続です。

どうぞお楽しみにお越しください。

来月は、いよいよ師走です。
12月18日のセミナーでは、全員ご参加型の大祓式も執り行います。
一年の締めにあたり、今年の心身の穢れを、お清めお祓いします。

また、セミナーのテーマについて、ご希望をお寄せください。
こんな話し、あんなこと・・・
なんでも良いですから、神霊・心霊、開運や因縁、先祖のテーマなど、箇条書きで構いませんので、個別にお知らせください。

ではみなさま、どうぞ当日までお元気で。
お元気でお会いしましょう(^ν^)

中村建日