回復しました✌️✌️ | ┃ナミねぇのブログ┃

┃ナミねぇのブログ┃

プロップ・ステーションの活動やユニバーサル・ドローン活動、ナミねぇのライブ活動など、公私にわたる日々の出来事や、多くの方に伝えたいことなどを書かせていただきます。読んで下さいね~❣️

めちゃ久しぶりのSNSです。

昨年、憩室炎に罹って以来、腸が弱くなった情けないナミねぇですが、またまた腸炎で伏せってました😂😂😂
いくつか、ランチミーティングや会議などが入っていたのに、失礼した皆さんに心からお詫びいたします🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

おかげさまで回復したら、庭がすっかり夏模様になってました。

体調不良の間、大好きな宮尾登美子さんの作品集を、電子書籍で読み直しました。
美しく、知性にあふれ、ストイックで……ある意味、意地っ張りでもある女性の人生を描いて、他の追随を許さない宮尾登美子文学からパワーをいっぱい受け取って、心身ともに立ち直ったナミねぇです。

さぁ、宮尾登美子文学の女性たちに負けないよう(笑)ガムバルぞっ💪💪💪✌️✌️✌️