2024/01/28 | ┃ナミねぇのブログ┃

┃ナミねぇのブログ┃

プロップ・ステーションの活動やユニバーサル・ドローン活動、ナミねぇのライブ活動など、公私にわたる日々の出来事や、多くの方に伝えたいことなどを書かせていただきます。読んで下さいね~❣️

image

和歌山での記念講演を無事終了し、幹部の皆さんと記念撮影をした後、大阪日本橋で開催された「三浦剛さんの手話ソング・ライブ」に行きました。
奥様が、聾の女優でいらっしゃる三浦さんの手話は、とても温かく、歌唱もこころに深く染み入るものでした。
さそってくれた、せきやんに感謝です❣️🙏❣️🙏

せきやんはナミねぇに、オリジナルソング「ありがとう〜私からあなたへ」をプレゼントして下さったギタリストで、ナミねぇバンドの仲間としてコロナ前は長年演奏を共にした方で、和歌山でも、講演の最後にカラオケを使って「ありがとうございましたを唄わせていただぎした😄🎤😄🎤

せきやんの「飛び入りギター演奏」も交えて、ライブは大盛況となりました😄😄
ホンマにホンマに楽しく充実した一日となりました😊😊