2023/12/23 | ┃ナミねぇのブログ┃

┃ナミねぇのブログ┃

プロップ・ステーションの活動やユニバーサル・ドローン活動、ナミねぇのライブ活動など、公私にわたる日々の出来事や、多くの方に伝えたいことなどを書かせていただきます。読んで下さいね~❣️

image

今年最後の面会日(12/21)で、マキ(麻紀)と穏やかに過ごしたナミねぇは、母の形見の帽子を被ってから、毛糸の帽子にハマってしまい、オンラインで何枚か購入してしまいました。😄😄😄

てっぺんにボンボンが付いてないタイプの「正ちゃん帽」です。
耳に被さるので、凄く暖かいです❣️❣️❣️❣️
今年は暖冬…と油断してたら、急に寒波が訪れたので、メチャ重宝しています。

愛用の理由の一つは、超恥ずかしいけど「若く見えるやん」と友人に言われたという、超単純なきっかけです🥰🥰
わぁ❣️❣️こうして書くと、改めて恥ずかしぃなぁ(笑)
二度と言いまへん。
帽子のように、温かく見守って下さいませ🙏🙏