腰の曲がった母にピッタリのズボンが、ネットで買えた!!\(^o^)/ | ┃ナミねぇのブログ┃

┃ナミねぇのブログ┃

プロップ・ステーションの活動やユニバーサル・ドローン活動、ナミねぇのライブ活動など、公私にわたる日々の出来事や、多くの方に伝えたいことなどを書かせていただきます。読んで下さいね~❣️




母の腰の曲がり具合がかなり進んでるので

身に合った衣料品・・・特にスボンが

なかなか見つからない状況になってたんやけど、

もしかして・・・と思いながら

「腰の曲がった人の服」

というキーワードでネット検索してみたら、

なんと、長野県にヒットするお店がありました!!


デザインも、生地も、えぇ感じなので

まずズボンを1着注文してみたところ

なんと、腰回りも、着心地もぴったりビックリマーク

はきこみが深いので車いすに座っても窮屈やなく

すそ直しも不要という、ラッキーさでしたニコニコ


母も「えぇやん。嬉しいわぁ!」と

喜んでくれたので

追加で、色違いのズボンを2着注文しましたチョキ


花柄のブラウスも、ズボンと合わせると

よさげな感じやったので

それも、2枚注文しましたチョキ


ゴールデンウイークに

若くして亡くなった「母の兄」の、33回忌法要のため

母の故郷熊本に

母と弟と私の三人で行くことにしたので

ピッタリのズボンが見つかったのは

ホンマに嬉しいです!!


ゴールデンウイークは

前半が、熊本での法事。

後半は、マキを自宅に連れ帰って

一緒に過ごすという計画です。


充実したゴールデンウイークになりそうで

今から楽しみな

わたしです\(^o^)/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やじるしこちらも、見ていただけたら嬉しいです。やじるし


星ナミねぇの

  フェイスブック http://www.facebook.com/nami.takenaka


星ナミねぇBAND フェイスブックページ

           http://www.facebook.com/NAMIne.BAND

      「いいね!」よろしくお願いします!

             
  ツイッター 
http://twitter.com/#!/nami_takenaka


  メルマガ http://archive.mag2.com/0000216194/index.html
      月2回発行です。ご登録お待ちしています!

         

星プロップ・ステーション
  公式サイト   
http://www.prop.or.jp/