みんなで言おうせーのたけなかひたちなか | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

みんなで言おうせーのたけなかひたちなか

告知します。


今朝日テレのZIPのチューモークというコーナーにてチームしゃちほこちゃんを紹介させて頂きましたオンエアは約19時間前です




そう。




もう終わってっよっ!




知らなかったんだもんしょうがないわな




朝起きたら母から


なんで教えてくれなかったの?!むかっ


っておこなメール入ってたけど、
知らんわ!
知らんかったんだわ!





ざっくり言っとくと

また近いうち出るはずだから毎朝注意して見とけよこのやろう!
(主にさいたまの母に向けて)





そんな親子喧嘩はさておき


明日(今日)はロッキンだよっ!


たけなかがひたちなかに!!




おっと ももことみゆみゆが何やらガサガサしてるぞ?
{49EBE4E0-1A7E-46E9-A853-20EC7BE2586B:01}


どうやら折り曲げたら入場禁止のロッキンパス(みゆみゆのやつ)をももこが取り上げ折り曲げようとしているようだ
{EFBA1FAA-28E5-421B-87E2-8558EF02E02A:01}



ももこめ

なんて奴だ



楽しそうじゃないか 加えろ加えろ
{BA12DA6C-445C-4D01-95BC-37ACD4366FB5:01}




うぉりゃっ
{CAB6692D-A1E9-4A03-8523-C748919B4870:01}



っしゃおらー
{78A640F6-2623-4EDE-8978-D55F0E777E93:01}

(※画的な演出を足しています)




うそ泣きの加藤
{90434132-EFBB-4637-B983-2DDC732E4382:01}

でもパスは取り返せたみたいです
よかったねこれで一緒に行けるね~☆




加藤『うそぴょん泣いてないぴょ~ん!!』
{169B2C82-D0FB-402E-A912-6B20C0A818BB:01}

(まぁまぁブスだったので自粛)






このように終電間際にわちゃわちゃ駅でじゃれていたら
向かいのホームの日笠麗奈さん(美人)から

{A442D842-51FB-4A75-84E0-A9A4A2B38F63:01}


ってLINEが来た。
たしかに。




こんな感じではしゃぐ程度にはたけなかひたちなか楽しみです。
{4F993928-BD1A-4F00-B1BB-18E665687609:01}




いってきます!!!!!!!!!!