副題 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

副題


本日創刊の女性向けカルチャー誌『ROLa』にて

ヒャダインさんとtofubeatsさんと対談させて頂いております~☆

ぜひチェックしてね~☆


このカルチャー誌『ROLa』のキャッチコピーは各所でも話題になっていますが


“恋より楽しいことがある”


です。
良くできたコピーだなぁ。






7月にぶろぐを一度も更新しなかったことがまるでうそのようにふつうに日記を書くよ~☆



今年もTIFにいってきましたーん

TIFも今年で4年目。

毎年毎年、徐々に仕事というよりただの楽しんでいるひとに近づいてゆき、

今年でめでたく完全にただの楽しんでいるひとに落ち着きましたー



その様子をどうぞー



まずお昼頃ぬるぬると、先に来ていたアイドルスキーのモデルズなゆちゃん、れーにゃん、もっちゃんと合流。
{24E41495-73B0-47CE-A3ED-6C485AE00EE8:01}

友だちがどんどんアプガヲタになってゆきます。



着いて早々に野外ステージのスマイルガーデンにて女子流ちゃんの『おんなじきもち』を踊る。
{ABA31C76-17CD-4274-8C69-F61D93647F5C:01}

時々通りがかりのひとに

「竹中せんせ、ダンス上手ですね!」って言われる。



その後メインのホットステージにてHKTを確認した後(今度のシングル『メロンジュース』の振付担当してるんです。笑っちゃうね)

ビーナスフォートでごはん。
{D50F54B8-C549-43A4-A5FB-E2C2512C4610:01}

ビーナスフォートにもステージがあるってことで迷わずステージの見えるレストランを選択。

アイドル見ながらハンバーグ。

以前はここで同じメンバーでウェザーガールズ見ながらハンバーグ食べた記憶が。


そしてまたスマイルガーデンで女子流ちゃんの『ヒマワリと星屑』を踊り狂っていたところ

矢野さん(南波志帆ちゃんの作家さん)にしっかりと目撃される。


あと時々通りがかりのひとに

「竹中せんせですよね?ダンス上手ですね!」って言われる。



そしてホットステージに戻りこの日いちばん楽しみにしていたアプガちゃんのパフォーマンス!


みゆみゆ(最近ミスマリンちゃんからミニスカポリスになったよ逮捕して♡)も合流し

再び踊り狂う。

あれ?私このグループのダンスぜんぶ踊れる~☆
楽しい~☆



そして再びビーナスフォートにてステーキピラフ食べながら(お肉よく食べるね!たけなかさん!)

いやぁアイドルって良いもんだわとしばらく語り合い

テンションも上がってきたところで↓
{8A3DE1D6-69F2-436E-B106-5ABC3C525F6A:01}



観覧車に乗りたくなる!(主に私が)



ということでいざ観覧車!

{44BD1300-8D6D-40E3-9749-3F81A74721F5:01}



乗ってすぐはすげぇ調子に乗ってたんですが
{F0D30837-C2D5-4114-8629-07FE1B11A0FC:01}


{94AAD3FE-0E6C-483B-9B77-75B495236037:01}




観覧車ってすごいゆっくり、すごい高い所までいくやつだということにしばらくして気づく。




怖い…  降りたい…



はしゃぐなゆちゃん、もっちゃん、みゆみゆが席移動するたびに

傾くだろ!!

とキレつつなるべくじっとしていました。
{A13B8F79-5C6E-435B-BA91-4A49CF97B4BE:01}

(なゆみさんに撮られていた)




…ん?

“はしゃぐなゆちゃん、もっちゃん、みゆみゆ”?




あれ?
れーにゃんは?


美しすぎるアイドルライター日笠麗奈さんは?

ううん、まさかTIF抜け出して野音のチームしゃちほこの元へなんて行ってないはず。

いくらなんでも、そこまできっちり現場主義なわけないはず。
あのひと本職モデルだし。



あ、ほらいたいたれーにゃーん


おーい
そっちは隣の観覧車だぞー☆
{57012CFA-E058-4109-BAF2-C3C393C2A0D5:01}


(※日笠麗奈は都合により一部フィクションでの出演です)





そうそう、

昨日はぱすぽほしまーくさんのシングル『妄想のハワイ』の発売日でしたね~


カップリング曲の『無題』

この前振り入れしてきましたが

これがまた良質な骨太ロックでございますね。


ディアマイに続く路線といいますか


タイトル『無題』の意味がわかると泣いちゃうやつですよね、これ。



溢れ出す気持ちに 名前はいらない



ってもう泣いちゃう。



そう、私たちの生きる道に名前なんてないのです。

いつでもひとは無題の人生を生きているのです。



無題…
イイキョク…









と思っていたら無題に副題がつ~いて~たよッ☆
{CDEA9DC6-8BC6-4F4E-A21C-7D6DBD5DDDF2:01}


『無題 ~明日への想い~』
(それっぽいこと言ってるだけでおそらく何の感情も込められていない)


『無題 ~いやいや、名前は必要ですよ。~』
(え!必要なんですね!)


『無題 ~いやいやー、実はあったんですよ、名前。~』
(え!あったんですね!)


『無題 ~無しの無に宿題の題、これが無題の由来なんですね~』
(へぇー!そうだったんですね!)



玉井杏奈さんが主にひとの歌詞カードに書きなぐっておりました。

鬼才だよね~(親ばか)



あなたはどの副題がお好みですか♡









恋より楽しいことがあるって、

こういうことですよね?