綺麗 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

綺麗

あ~

桜綺麗だなぁ~
photo:01


photo:03





あ~

松本さんトッポギ買ってんなぁ~
photo:02






あ~

松本さん~
浮かれてんなぁ~
ローストポークで~
浮かれてんなぁ~
photo:04






まぁ桜が綺麗だからしょうがないですよね、ね、綺麗だね、桜ね
photo:05


ん?桜?






だって、最近たけなかさんすげえ働き者で毎日毎日毎日働いて働いて働いて遊んでいる写真が桜の時期くらいまで遡らないとないんだもん

もうすげえ働いてるからぶろぐでの楽しみといえば告知くらいですから告知します。


明日20日の25:55から日テレ『NexT』という番組に出演させて頂きます。

30分、

まるまる、

アイドル振付師として、




大江戸線特集。





わーい

熱量はあるけど需要はどこに、でおなじみ大江戸線特集。



ひろみちゃん(母)に話したら
photo:06


全肯定。


あまいよね~

血繋がってっからね~
濃いめにね~


photo:07


そうだねひろみちゃん。



色々と誇張、デフォルメしていかなきゃならん世界の中でも

たけなかさんは好きなようにやって下さいと、
言ってくださる方々がいる環境には本当に感謝を忘れてはいけないなとしみじみ思いました。




やっほい
photo:08



やほほい
photo:09


(感謝を前衛的に表現)





だからがんばろー





それでは桜の時期が過ぎた為にずっと出しそびれていた佐保のあかりちゃん渾身の枝垂れ桜の画像でお別れしましょう。
photo:10


あ~
桜綺麗だなぁ~




****************
MY STYLE ,MY LOWRYS

Twitter*723takenaka