合格発表 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

合格発表

この前あそこに行ってきました!




ほらほらあそこ。




マザー美人牧場。
(美人内訳:まいちゃん、めぐしゃん)
photo:11



美人に運転してもらって


美人とごはん食べて


美人とこぶたレースとか眺める


マザー美人牧場。
photo:12
右みても左みても美人。しあわせ。



そいえば去年は東京ビジンーシー
に行ったなぁ~


竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba-IMGP4589.jpg



ほらほら~



あひるさんだよぉ~
photo:03


かめさんだよぉ~
photo:04


テンジクネズミ科最大種でおなじみのマーラさんだよぉ~
photo:12






ほらほらほら~


数年前に海と梅を読み間違えて青梅駅の交番まで行って「すいません、ゼップトーキョーどこですか?」って聞いたことのある、
たけなかさんだよぉ~
photo:06




さぁさぁ
そんなたけなかさんからお知らせだよぉ~


ダンス解説をさせて頂いた「glee シーズン1+2 SONG and DANCE BOOK」の配信が始まりましたーん


全世界で話題沸騰!大人気ドラマ「glee」のシーズン3発売を記念し、ソング&ダンスブックが無料の電子書籍として登場。シーズン1+2の劇中歌&ダンス6曲分を詳しく解説しているので、キャストになりきって歌い踊ろう!

■Reader Store(Androidスマートフォン、Androidタブレット、Reader用)
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000018919400100101/

■LISMO Book Store(auスマートフォン用)
http://book.lismo.jp/pack/detail/?pid=0009098600000001&page=1



gleeといえばあれだ、

ぱっせんじゃさん達から数年前におすすめされていたやつだ。
「せんせgleeってドラマ知ってますか?ダンスシーンがなんかぱすぽ☆感あるんですよね~」
って教えてもらってたんだった。


最近だと杏ちゃんからもおすすめされてて。
「せんせgleeって知ってる?あれ、良いよ!」
ってそうだそうだ言ってた言ってた。



ということでこれを機に観させて頂いたんです、glee。



やぁやぁやぁ

ぱすぽ☆感という意味がなんとなく分かりました。



主人公たちは色んなとこから集まったバラバラなキャラクターで。

要はエリート集団じゃない子たちのだんだんまとまっていく空気感とか。

周りを巻き込んでいく前向きなパワーとか。



おもしろかったす、glee。

そのダンスシーンをにやにやしながら解説しています。ぜひ。




そしてもひとつ、

宇宙の超絶人気音楽番組『アリエナイト』が

なんと先週の火曜日深夜25:55からフジテレビで受信できるようになったそうなんですね。



わあー



んでそこに出演している宇宙の超絶人気アイドル、シュレーディンガーのねこちゃんという女の子の振付を

私の地球外生命体のはとこが担当しているそうなんです。




わあー




なのでそちらもぜひご覧ください☆


こんな言い回ししかできない大人でごめんなさい。
お察しください☆








そいえば前回のあれですが
photo:13


(これ)




なんと






ぱすぽ☆検定準一級





合格者、







なし。











いいですか。
正解はあのひとです。






A.元カリスマ。
photo:09





ぱすぽ☆検定準一級を取得したいみなさん



よく覚えておいてください。




元カリスマはカリスマ時代、
細かった。
photo:10





こんなんうちの鏡に仕込んだの、

だれー?

photo:13