こりゃはっちゃけないと。 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

こりゃはっちゃけないと。

六本木で好きな場所はヴァンサンとmorphだけ。




ということで

なるべく家でごろごろしていたいでおなじみのたけなかさんが

土曜日は六本木で心が落ち着くたった二箇所両方に行ってきました。




お昼はフレンチレストランのヴァンサンで洋子(祖母)に

誕生日をお祝いしてもらい
photo:01






その12時間後にはぱすぽホシマークが生まれた地、六本木morphではっちゃけナイト!



前半ではハタチの三人はウェディングドレスに
photo:02





後半はお色直ししてパジャマに。
photo:03


これぞほんとのGPP。



前半はmorphとぱすぽ☆の愛の軌跡ということで
過去のフライト映像を観つつトークを中心に

ハタチ未満のクルーに生電話して三人のハタチへ
お祝いの言葉を(むりやり)ちょうだいしました。


掛けた時間帯がバラバラだったのですが

起きていたのはまこっさんとみおちゃん

寝ていたけど出てくれたのはもりさんと杏奈。


むちゃくちゃ生電話楽しみにしてくれてたのに寝てて起きなかったのはあいちゃんとさこちゃん。




おったまげたのは、次の日杏ちゃんに

「せんせごめん、昨日寝ちゃってたわ」

と言われたこと。



いやいやいや。

あんた喋ってましたやん。

毒まき散らしてましたやん。



「記憶にございません。」

とのことでした。

玉井さんおそろしや。
photo:04






後半は

夜中になぜかケーキを作ってみようのコーナーでケーキを配給したり。
photo:05




フルーツがちゃんとメンバーカラーに忠実なんですよ。ほれほれ。
photo:07


photo:08



性格でますよねこういうの
特にこれ↓
photo:09





最近アップしている動画シリーズ「踊ってみた」を

その場で撮影もしましたー


順々にアップしていくので観て下さい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]



ほろほろと酔いながらハロカラも。

【セトリ】
シャボン玉
ダンバコ
夢15
SEXY BOY



そして3人それぞれ手紙を朗読。

最後には、第二回はっちゃけナイト(開催未定)の特別ご招待券が入ったブーケトス!
photo:11





結婚式風の流れなのは
先々週私が友達の結婚式に行ったから何となく感化されただけで

特に意味はございません。





だけど、

はっちゃけナイトではぱすぽさんが大人になっていくことを

喜ばしいこととして祝福していきたかったんです。


日本のアイドル界ってどこか

若ければ若いほど良いという流れもあったりしますが

あんなに自由奔放な人たちはさっさと成人を迎えて

もっと自由に、さらにのびのびとしていけるようになってからの方が

ぱすぽは更に面白くなるんじゃないかと

全員が中高生の頃から個人的には思っていたんです。





嘆くのではなく、更に面白い20代を。




大人になるにつれて

そうやってどんどん人を巻き込んでいけるグループになってほしいものです。








ということで次はあいちゃん。



きっと君が主役だ。
photo:12


(9月でハタチ)