赤サラダ青サラダ黄サラダ | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

赤サラダ青サラダ黄サラダ

昨日で28才になりましたー
photo:01






んで朝からアプガちゃんのレッスンがあって

その後はぱすぽさん。


先週のイベントでもお世話になった山里さんMCの月刊!Melodixの収録でした。


南海キャンディーズさんの面白さはやはり尋常ではない。



おふたりの頭の回転の早さに震えました。



O.Aをお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ






んで誕生日ってことで色んな方からお祝いの言葉を頂き、


教え子からもたくさんメールやらLINEやらもらいました。


しかしこんなところでも出る各グループのカラー。




ぷれであさんたちはともかく優しい。
photo:02


photo:03


踊ってて幸せな振付だなんて。
あっきーちゃん。
かわいい。

他にもぷれであさんはLINEでお祝いの祭でした。

ありがとうーー






そして朝から一緒にレッスンしていたアプガちゃん。


その時は私誕生日なんだよーなんて主張するはずもなく

普通にレッスンを終えてわかれたんですが

数時間後、お昼に電話が掛かってきまして。



『○¥$€…せんせ!€×*〆聞こえますかっ?』←電波悪くてあんまり何言ってるかわからない


私『あ、うん!なになに?』


『%$〒々*¥…せーの!ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデーディアた%〒÷かせんせー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ぱちぱちぱち~♪』

『今日朝レッスンしてもらってたのに知らなくてごめんなさい!』



と、みんなで電話越しに歌ってくれました。




なんて、可愛いのだろう。



なんと、ナチュラルにアイドルなのだろう。




そんな可愛い電話をもらっている時、

私のひざには足が。
photo:04



photo:05


ピースじゃねぇよ、ピースじゃ。




そんなぱすぽさんたちから頂いたメールを抜粋。
photo:06



photo:07


photo:08







そんなぱすぽさんと28サラダの私が週末にオールナイトトークイベントしますー

***********
ハタチになったクルー限定イベントを開催!
ぱすぽ☆モバイル会員様より先行申込を受付開始いたします♪
只今より受付開始、お早めにお申込みくださいっ!

6月16日(土)
Next Flight リリース記念企画オールナイトトークイベント
『ようこそ大人の世界へ!~ヤッタネ20代☆はっちゃけナイト ゆっきぃも別に来ていいよ?~』

日時:6月16日 24:00 OPEN 24:30 START(多少時間が前後する可能性あり)
場所:六本木morph tokyo
入場料:3000円(飲食代別途)
出演:岩村捺未、藤本有紀美、安斉奈緒美 (MC 竹中夏海)
終了時間:始発まで
席種:自由席
※申込者多数の場合は抽選となる可能性があります。抽選となった際は当落メールにてお知らせ致します。
※未成年者の参加はお断り致します。
※お申込みはおひとり様につき2名様まで可能です。

【申込フォームリンク】
http://m.passpo.jp/page/pageallnightTop/?utm_source=m120607c&utm_medium=mailmag



ずーっとやりたかったはっちゃけナイト!

第一回!


待ってます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]
photo:09