ねぇ流行ってるの? | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

ねぇ流行ってるの?

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


鼻の穴に何か入れりゃ面白くなると思ったら大間違いだよね。



こんばんは。


今度イベントに出させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]


★スター妄想カードバトル「スタモン」
日時:2012年6月2日(土) 18:00開場 18:30開演
会場:下北沢 北沢タウンホール
出演者:MC 山里亮太(南海キャンディーズ)
加藤歩(ザブングル) せきしろ 竹中夏海(アイドル振付師) 豊本明長(東京03)
他2名
料金:¥2,800-(税込) 全席指定
発売日:2012年4月21日(土) チケットぴあ プレリザーブ
2012年4月28日(土) チケットぴあ 一般発売



決して鼻の穴に何か入れて
笑いをとりにいってスベるというような
初歩的な失態は私は致しません。



日曜日はぱすぽprediaのツーマンと

prediaワンマンパーリーでした!


ツーマンの方は予想以上に機内フライトじゃなかったですか??


それもこれも先週の大阪岐阜遠征の時に

ホテルでぷれであさんと集まって構成の細かい部分考えたんです

いやぁみんな同じ建物にいるってなんて便利。

こども(ぱすぽ)は寝てたけど。
photo:05



…なんだろう。

教え子みんな鼻の穴に何か入ってんだけど。


流行ってんの?


ラストのGPPP(girls passpo predia party)は

ぱすぽとぷれであさんのコンビ

色々考えてあの組み合わせにしました[みんな:02][みんな:03]


杏奈、るみなさん:自称姉妹(高飛車)

なちゅ、ゆづ:ここも自称姉妹(ゆるめの最年長)

ゆっきー、ルナルナ:姉妹ってゆうかほぼクローン

みお、けいたん:親子 この並び、けいたんの人妻感際立つ

まこ、あかねん:あかねんがまこっさんを隙あらばちゅっちゅしてるので

さこ、テルミン:テルミンがさこちゃん好き過ぎて

もりし、あっきー:もりしからの指名

あい、まい:まいちゃんからの指名

なおみん、玲ちゃん、まりにゃん:ねぇこの3人合わせたら足の長さ何メートル?



こんな感じで( ´ ▽ ` )ノ
キャラ出ますね。


他にも色々仕掛けて良いパッケージ感だなぁと思いました。

SEもぱすぽのBoardingかと思いきや
prediaミックスになってたりして
わくわくした!身内ながら!



そして夜はぷれであさんワンマンパーリー。


新曲をセトリのどあたまに持ってきてみたくて

オープニングは全曲のメドレーを
メンバーが一曲ずつ登場する形でやりました[みんな:04]

下手上手の割振りはもちろんあの曲順は

ほぼ楽曲の発表順なんですよー


prediaの約一年半を振り返っての新曲発表でした。

Sparkling、どうでしたかー??


あっきーがだぁぁぁいすき!って言ってました。

なのでオールOKですね!

あっきーかわいい!優勝!



それからアンコールではゆづちゃん所属の

D-riveのギアスパークをやったわけで

これ私が数年前に振付作ったわけで

ゆづちゃんはそこから数年踊ってるわけで

それなのに割とふたりともうろ覚えでした。


ということで振付もpredia用にセルフアレンジしましたよう。

フォーメーションとかももっといじりたかったなー


まぁあたまの体操になりました。

三年前↓
photo:06





これからについて色々考えることができた
ワンマンパーティーになったと思います。


メンバーが泣きながら楽屋に帰ってきたので思わず

「どっち?どっち(の涙)?」

って聞いちゃったんですが

実際色んな気持ちが入り混じっていたようです。

そこにいてくれる人たちのありがたさ。

今までのこと。

これからのこと。



『今のこの気持ちを忘れないようにしよう』

とるみなさんが言ってました。
photo:07


photo:08






ということで
次のパーリー、フライトもお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06][みんな:05]

ありがとうございました!
photo:09


↑やっぱり流行ってるよね?