おとな | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

おとな

今日は一日お休みでした。



一日丸っきりお休みなんていつぶりですか?せーの、わかりません




てくらいお久々だったわけで

一日お休みとかないと友だちってどんどん減るわけで

だけど元々友だちそんなに多くないし大して問題ないわけで

そんな何かと高い私のベストフレンドハードルを飛び越えて
長いことお友だちでいてくれるみさ吉

ふらっと電車に乗ってランチがてら
お茶しにゆきました。




ふらっと電車に乗って
photo:09




ランチがてら
photo:02




お茶しに。
photo:03







あらよっとお茶しに私達でずにーしーまで来ちゃったよ。


楽しみ方が完全にアラサーだ!


大人感みなぎってる!


たまんない!




顔すっぽんぽん(すっぴん)で
気合入れないででずにー来ちゃいましたな感じ!
大人!
photo:04




山と船とは一応撮っとく感じ!
大人!
photo:05


photo:06





ショーはがっつかずにレストランの窓から観ちゃう感じ!
大人!
photo:07






んでショー終わってから
今日乗り物シンドバッドしか乗らなかったね~って話してて

通りがかりに最後乗った海底二万マイルでキャストのお姉さんに

「隠れニモとアリエルいるの知ってます?」って教えてもらって「まじすか!」とつい大声が漏れ必死こいて探すもどうしても2人とも見つけられずネットで「海底二万マイル ニモ アリエル どこ」で検索し場所完ぺきに把握してから即もう一回乗りに行ってお姉さん達に「あらまた来てくれたんですね~」って完全認知されながら隠れニモとアリエル再度探して見つけて今日一の達成感味わってる私たち、









めっちゃ大人げない。
photo:08