恋の九角形 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

恋の九角形

この前のぱすぽワンマンフライト第二便は



バレンタインが近いというだけの理由で



あれをやりました。

















あいとび(恋愛観察フライト)

photo:01



















需要があるかは置いといて



あいとびの設定について今一度語ります。









だって楽しいんだもん。えへえへ













ピンクのラブジエットに乗って





真実の愛を探すのはこの8人。









埼玉の奥地からやってきた人見知りカフェ店員•あい。

photo:02











浅草付近からやってきた体操のお姉さん•スカイツリー。

photo:03











ジムのインストラクターをしているモリッチ。

photo:04











湘南からきた海の家でバイトをしている(冬どうしてんだ)ちょっとチャラい、ちゃんさこ。

photo:05











【恋人いない歴=年齢】がうさんくさい、無職のなっち。

photo:06











濃い恋をしたい、17歳?のまとこ。

photo:07











普段はアニメイトで働いてる、恋をしたら一直線•み~ちゃん。

photo:08











副業でアイドルをやっているらしい、セクシー隊長•玉ちゃん。

photo:09











そしてそんなラブジェットを操縦するのは



新宿ブレイズ共和国の現地のパイロット•ザイアンナオーミ。

photo:10



















そんなメンバーを乗せラブジェットは一曲目



Let it go!!の離陸音と共にフライトをスタート致しました。









各キャラの設定は



ぱすぽさんたちがそれぞれ自分で決めました。







みんな、ばかだよね( ´ ▽ ` )ノ









ぱすぽの振付やフォーメーションは



色んなとこでメンバー同士がアイコンタクトをとれるように作ってあるので



その中で恋が生まれたりします。







人見知りのカフェ店員、あいです。







HelloやBreakoutでモリッチと歌パートが一緒の事が多いあい。





いつしかモリッチの事が気になるように…







そんな中でモリッチに『君は僕を好きになる』と宣言されるあい。

(ただのタイトルコール)





その宣言通り、ハレルヤの



「二人きりランデブー♪」の部分でモリッチに抱きつかれ

あいは本格的に恋に落ちます。

(三年近く歌ってる曲)







そして人見知りのあいとは対象的に



チャラいちゃんさこは節操なく色んな人にベタベタ。





好きな人がカブっているみ~ちゃんのストレスは爆発し



あいとび恒例の呼び出し!



女のバトルが始まります。







しかし図太いちゃんさこには何も伝わらずますますイラつくみ~ちゃん。





キススキのふたりのパートでは



み~ちゃんがちゃんさこを完全シカト。









しかしそういう女をイラつかせる女ほど



サラッと惚れられて帰国したりするもんですよね。そうなんですよね。





あれだけ周りを引っ掻き回したちゃんさこは



なっちに告白されてあっさりカップル成立。







そんなちゃんさこに愛する玉ちゃんを

絶対取られたくないみ~ちゃんも見事カップル成立。





あいの、カスタードクリームのようにもったりと重い気持ちも



モリッチに無事届いてカップルに。







そして第一印象からずっと一途にまとこだけを見て来た

浅草出身のスカイツリーは





まとこ「むりー」「私ザイアンが好きー」





ということでひとり不成立。







出ました、現地の操縦士に惚れるパターン。







本家あいのりを観ている方ならこれ、見覚えがあるはず。











ということで、奇数によるシワ寄せを一身に受けたスカイツリー。









だけどとってもおいしいよスカイツリー。











そんなぱすぽ史上一番のおばか企画•あいとびのダイジェストはこちら [みんな:01]






せんせぇ、我が子が可愛くて一生懸命編集しちゃったよ。







性別とか百合とかの概念は、

飛び越えてご覧下さい。





じぇっとだけに。