わたしか、天むすか。 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

わたしか、天むすか。

昨日は若槻さんのブランドw[みんな:01]cの展示会に

ぱすぽさんたちとイテキマシタ。



ダボシー、アイドルちゃんたちにも大人気ですよね。



もりしは前に高橋愛ちゃんに

『あ!それw[みんな:02]cだっ!』

って声掛けてもらって高まりに高まりまくっていましたね。


それを見て更に高まりに高まる隣の私。



そんなお洋服をぱすぽは唯一衣装として

着させて貰っているアイドルなのだからなんと幸せなことか。




同じブランド内でも選ぶ服の個性が出るから面白いですねー



沢山可愛いお洋服頂いてしまって

しばらくはまた私たち、ダボシー生活だ。

ありがとうございます。

大切に着ます。




はいさっそく。
photo:01



コルセットとネックレス以外ぜーんぶだぼしー!

短めカーディガン
丸襟ブラウス
花柄スカート
グリーンりぼん


コルセットはどっかのインポートものだったような。

photo:02


焦げ焦げホネホネネックレスはおなじみI am I。



ちなみにI am Iでこんなブラウスも買ったった。
photo:03


なんかマント付いてる。かわゆ。

黒電話ネックレスもI am I。
こどもウケが良いです。電話



I am Iでどんだけ買い物してるかというと



これも
photo:05



これも
photo:06



これもぜーんぶ。
photo:07






このみつあみカーディガンもI am I
photo:08




このみつあみを掴む手はShe is Yukimi
photo:09










せめて掴むのを、



みつあみか天むすのどちらかにしろばかやろう。
photo:10