祝日にはならないけど | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

祝日にはならないけど

昨日誕生日だった杏ちゃん。



ちょっと久しぶりにぱすぽオフィシャルブログの方からでも更新するか

と思い、


「杏ちゃん、オフィシャルブログの方に載せるからなんかメッセージ書いて」


と言ったら

さらさらと書いてくれたのですが




$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba



杏ちゃん。



これオフィシャルブログに載せるにはハードル高すぎる。


う◯こくんは高すぎる。

よ?









兎にも角にも、


お誕生日、おめでとう。


素敵な17才にしようね。

photo:04


※左になんか三日月写ってるけど気にしないでください。





$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





photo:05


※後ろになんかハネムーン中のバカ夫婦みたいなの写ってるけど気にしないでください。





photo:06







あ、predia動画がまた増えましたのでぜひチェックをー!!



jewel*predia 『One more yesterday』フルjewel*





jewel*predia 『Little bird』リハjewel*





jewel*predia 『Re:start game』リハjewel*






うたうめぇ。