人気者 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

人気者

昨日はそう。





ももひきとPerfumeを観に2人でさいたまアリーナに参りました。

埼玉スタジアムじゃないよももひき。

私の成人式した場所なんだから間違えるなよももひき。




というかももひきとは水曜日に

prediaまいちゃんとももひきの妹りーちゃんと4人で

K-POPフェスKISSにも行きました。


一週間に二度もももひきとLIVEに参戦するとは

私ももはや半分ももひきみたいなものです。

photo:01


ここまでももひきって何回言ったーでしょうっ






生で観たPerfumeは



想像よりずっとアイドルで

かわいくて

かわいくて

ただただかわいくて


前の席の男の人たちが

「うおー かわえー」

とため息混じりに言う度、


心の中で

「そうだね、そうだね。」

と相づちを打っていました。





アイドルってさ


『人気者』ってことなんですよね。



ステレオタイプのアイドルソングや

アイドルダンスを踊ってなきゃ

アイドルじゃないってことは決してないんだなと

改めて思いました。



だってPerfumeすんごいアイドルだったもん。




会場全体が


あのひっろいさいたまアリーナ全体がみんな

Perfumeに対して愛が溢れてて

あの3人に恋してて


Perfumeすっごい、人気者だった。





KISSでは

トイレの鏡の前で女の子たちが

「少女時代の視界に入るんだから
ちょっとでもキレイにしないと!」

って髪整えてるの見て


少女時代はこの子達にとっての

最強のアイドルなんだなぁというのが

すごく伝わってきました。







人気者に、


もっともっとなってほしいな

ぱすぽもprediaも。







それからK-POPフェスとPerfumeの会場を見てて思ったのは


ペンライトの存在価値。




公式ペンライトってサイリウムとは

ちょっと意味合いが違うんだなというのがよく分かりました。



ペンライトひとつで会場が揺れてるようにも見えるし


一方で、世界観作りに照明が強く影響してるPerfumeは

ペンライトを禁止にしていたり


それだけ影響力のあるものなんだなぁと。



観終わってから


『ぱすぽではこうしたいね、あぁしたいね。』


と、ずっと話していました。




またグッズ提案してみよ[みんな:01]






そしてPerfumeコスの女の子ファンの多いこと多いこと!



可愛い!

そして何よりみんな、楽しそう!




ということで

ぱすぽもちょうど新衣装を細かく見せてほしいとの

リクエストを結構頂いていたので

撮って来ました( ´ ▽ ` )ノ




ちょっとでも参考になれば[みんな:02][みんな:03]


はい[みんな:04]


パフスリーブ
photo:02




ナポレオンジャケット
photo:04




タスキ
photo:05




うしろ
photo:06




帽子
photo:12


photo:11


photo:13









あと、


杏ちゃんの髪が何だか凄い事になっていましたが

これ10秒見続けると石になるらしいんで気をつけて下さい。
photo:10



photo:09