るんるんさん | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

るんるんさん

今日はもう11/2



とゆうことは。




そうだるんるんさんの写真集発売の日ではないか。
photo:01








ここからは私のるんるんさんに対する思いを書きます。




先入観なく写真集を見たい方はとばしてくださいねん






結論から言うと

とっても良い写真集でした。




ぜんぶ、まこっさんの顔してた。





エースとか、センターとか


あの子はたぶん

そういうかっちりした言葉や枠で当てはめるには

あまりにまだ自信が追いついてなくて



そんなことよりも


もっと自由に


もっとのびのび


生かしてあげられないもんかなと

ずっと考えてきて。



「自分が楽しそうと思った方向に進む」


これはぱすぽ全員にそうしてほしいと思っていることですが。




そういう願いがぜんぶ自然と叶っている写真集でした。




鼻の穴ふくらませて得意げだったり


がに股でぼそぼそ歩いたり


猫背で悪い顔してたり


ずっと鼻にティッシュ詰めてたり。





ピンク担当だけど茶色が好きで


笑う時「ぐへへ」って言って


気分屋で飽きっぽくて


甘え上手の末っ子体質で


影響されやすいけど頑固者の





17年間で形成されたまこっさんが

ぜんぶちゃんと詰まっています。




「ちっさくてかわいいなんか変な生き物」



ちゃんと4ヶ月ほどの間の撮影で表現しきれてしまう

カメラマンの川島小鳥さんは

やっぱりすごすぎる。




感謝してもしきれないほどですこれ完全に母目線だけど。






まこっさんは根がのび太のくせに
妙に律儀な所もあるから



「こう見られてるなら
こう動いたほうが良いんじゃないか」



と考えて動いてた時期もあったと思うのですが。




そんなのとりあえず気にしなくていいから

まこっさんはまこっさんの
面白いと思える方向に進めばいいのよ。



きっとそれが
結果的にはみんな一番面白くなるんだから。




るんるんさん、

これはちょっと自信がついたんじゃないかな。



てゆうか


自信を持っていいぜこれは。








自由に。



のびのび。



ぱすぽ全員。






すくすく育てー




photo:02









るんるんなきもちでの投稿