平常心 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

平常心

ということでぱすぽしゃん、

出演させて頂きまきた『HEY!HEY!HEY!』




初地上波ゴールデン!

初全国放送でのパフォーマンス披露!








こら。



やめなさい、森。

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

(※まこさまのキャリーバッグ)






どうですか!!!!



可愛かったでしょう!!!



梨沙子!!!!!!!!!!!!






…間違えた、ぱすぽ!!!






しかもコンセプトなど覚えて頂くため

少女飛行のコロコロダンス10人ver.という

初の試みです(´∀`)


PVの撮影でもBメロから繋いではやってないですからね





飲み屋のねぇちゃんではございません(´∀`)



マイレージが貯まる、空と旅がモチーフのグループです(´∀`)





でも覚えて頂けるのであればこの際何でもいいです(´∀`)




ユッキーナさんがパフォーマンス中、
見守りながら少女飛行を口ずさんでくれていましたね。







この大舞台にぱすぽしゃんも楽屋では緊張でがくがくぶるぶる…








あれ?

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba






みんな緊張を隠すのが上手だなあ(・∀・)





ナオミさんなんかは、

緊張を隠すためか、

唐突にブラシを掴んで、

威嚇するという、

新しい芸を身につけていました。







唐突に、
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba




ブラシを掴んで、
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba




威嚇する。
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





…緊張しているだけであって

深い意味はないと思います意味があってもそれはそれで怖いです。






それから緊張しているせいか

みおちゃんの表情筋がいつにも増して柔軟でした。(逆に)








あらかわいいみおちゃんこんにちわ☆
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba




みおちゃんこ~ら★
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba
(※心の眼で見て下さい)






あらあらみおちゃんかわいいですねこんにちわ☆
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba




みおちゃん、やめなさい?★
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba
(※心の眼で見て下さい)








それから緊張のせいか、

ひとが食事中にダル絡みがひどかったです。

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba



$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba
近い。



…みんな、緊張、してる、んだよね…?







この日はアイドル集合SPということで


Berryz工房さん、アイドリング!!!さん、NMB48さん、

それからBerryz工房さんと共演させて頂きました。




Berryz工房が多いですか?気のせいですよ。





仕事なので、ベリと共演だろうがちゃんと平常心を保ちましたよ。




よりにもよって、私がアイドルの振付師を志すきっかけとなった

『付き合ってるのに片思い』をやったわけですけども

平常心を保ちました、仕事なのでね。




目の前を梨沙子が通ったときももちろん平常心で。



えぇ。



平常心を保ったままただ眼から水が出ただけです。




なんの動揺もしていません。




至って平常心です。








「※『サクラ色』でまったく泣かなかったくせに、おい!!!」


となちゅ達に責められましたが



林さんは



「当たり前だろ。」



と言ってくれました。




当たり前だそうです。 ふん






(※千秋楽で全員大号泣(あいちゃんはなぜかリハから号泣)した
ぱすぽ主演舞台。それを見て私は大爆笑。)








みんなが楽屋で


「いやぁ~ 梨沙子ちゃん可愛いわびっくりしたわ」

「顔ものすんごいちっちゃいわぁ」


と言う度に


「ありがとう、みんなありがとうはーと


と言って回りました。

鬱陶しがられました。




付き片をやるということが発覚したとき


「!!!!!!!!!私信ry…」


「違います。」


と即否定されました。 てへへ。





とかなんとか言いつつ


「せんせぇ孝行できたね!」


って言ううちの子達ちょうかわいいですね!!!



世界一!!!!



りぃちゃんは宇宙一!!!!



なっきぃは女神!!!!







アイドル最高!!!!!