あったかアイテム入荷♪ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo,1072

 

 

野球に詳しくなれて上達するお店
創業55年
信頼の野球専門店
竹中スポーツ


フロアリーダーのみかですリラックマ


先日、関東方面のお友達と会っていた時に話題にでたんですが・・・

『ふぎょぎょ』って使うの?

と聞かれました。

 

私『ふぎょぎょ・・・?なにそれ?』

頭の中がはてなだらけになりました笑汗

どうやら朝の連続ドラマの主人公が使っているようで。

見てないので知らなかったですガーン!!



私の知らない岐阜弁があったのかと思ったのですが、調べてみたら造語でした汗

人気のあった『君の名は』でも岐阜が舞台でしたが、関西の友達が観に行って岐阜弁を聞いて「みかちゃんがしゃべってるみたいやった」と言ってました笑




そんな話はさておき。


 

冬に向けたあったかアイテムが入荷したのでご紹介!

ゼットのウィンドシャツ
BO815W ネイビー M~XO 販売価格¥3,999(税込み)


柔らかい素材で軽く、見ごろに中綿が入っている事によって保温性UP!

 

脇の切り替え部にはストレッチ素材を使用しているのでつっぱらず動きやすくなってますきらきら
 

アンダーシャツの上に着ていただくタイプです。


限定販売の為、なくなり次第終了となります。


まだ着るほど寒くはありませんが汗

早めの準備をおススメします(´ω`)


好評開催中!!
image
自分のスイングスピードを知って上達につなげよう!


計測するバットはこちらの指定バットとなります。

コンテスト参加時にバッティング手袋の使用は出来ませんので予めご了承下さい。

 

皆さんの参加をお待ちしておりますo(´v`)o


使わなくなったグラブを買い取りして貰いませんか?
image

LINE登録をして専門業者さんとやり取りするだけで簡単査定して貰えます!

査定する時に「店舗名」(竹中スポーツ)とお入れください。

査定金額が10%UPします!

 

査定額が納得できない場合は「やめます」と伝えればそれでOKです。

 


査定額を新しいグラブの購入の足しにしちゃいましょう♪


 

野球専門
竹中スポーツ
 
岐阜市玉宮町2-9
TEL 058-264-2200 FAX 058-264-2288
《営業時間》定休日 水曜
平日 11:00〜21:00 日曜日 11:00〜19:00
駐車場ありsei


 

 

友だち追加