新グローバルエリート 人気です❗️ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo,1071

 

 

野球に詳しくなれて上達するお店
創業55年
信頼の野球専門店
竹中スポーツ
専務の竹中です❗️



高校野球も秋のベスト4が決まりましたね❗️


県岐阜商
岐阜第一
大垣日大
中京院中京


県岐阜商に惜しくも敗れた岐阜高校の健闘が
光りましたね❗️



大垣日大、中京は毎年ですが
県岐阜商と岐阜第一はじわじわと
力をつけてきてますね❗️


来週の試合は
県岐阜商ー中京院中京
大垣日大ー岐阜第一


試合会場は
大野レインボースタジアムです。


大垣日大と岐阜第一は夏のカードと
同じです。
第一がリベンジするのか楽しみなところですねチュー



県岐阜商と中京はお互いの打線に注目ですね❗️
県岐阜商は中京のエース不後くんの内角の球を
いかに攻略するかが鍵を握りますね。
県岐阜商のエース松井くんもなかなかの球を
投げてますニコニコ



中京の打線もかなり、よいので
打撃戦になると面白ろそうです。



さて、甲子園からはや1ヶ月たちましたが
甲子園を賑わせていた話題のグラブが
人気です爆笑


ミズノ 新グローバルエリート
カラー ラディッシュ❗️



改めてみるとほんとに鮮やかな色をしております。
こちらのグラブがあるお店は岐阜県では
まだわずかなんです。
東海地方を合わせても少ないんです。


一般発売は2月ですので貴重ですよ照れ



いまなら全ポジション在庫揃ってます❗️
ミズノの担当者の方になんとかしてもらったので❗️


革自体も昔のミズノプロと同クオリティーの
高品質です。
流行りのしっとりして馴染みやすい革です。



グラブご購入の際はぜひご検討くださいね❗️
定価53,000+税からお得なタケスポ価格に
割引されて販売中ですけろけろけろっぴ


先日まいこさんが紹介していた
この夏、熱投で全国を沸かせたあの投手の
モデルも限定1つだけあります❗️




よくテレビでみられていたか
あのグラブです。


サイズ感も使いやすそうで
オススメしたいグラブです❗️
68,040円税込にて販売中❗️
購入された際は最高級ミズノプロオイルとグラブに刺繍サービスもおこなってます爆笑


スイングスピードコンテスト開催中❗️


野球専門
竹中スポーツ

岐阜市玉宮町2-9
TEL 058-264-2200 FAX 058-264-2288
《営業時間》定休日 水曜
平日 11:00〜21:00 日曜日 11:00〜19:00
駐車場あり



Lineでお友だち登録されたほうが絶対にお得❗️友だち追加