球児が着替えを入れるなら! | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNO,588


野球に詳しくなれて上達するお店

創業50年以上

信頼の野球用品専門店

竹中スポーツ


スタッフの桐山です。



体調がまったくよくなりません。

かれこれ2週間くらい悪いです、、、



火水曜日と2日連休をもらったのですかま完治しません、、




歳でしょうか、、、




みなさんも手洗い、うがいをして予防してくださいね!





みなさん着替えなどどうされていますか?



汗をかいた服などはビニールの袋に入れたいですよね??



そんなときこんな袋があったら便利なのでは?


プロステイタスとコラボ!

{5B143BD3-74DE-4D02-8DC0-095F929F5606}

{B2133EEB-C1CA-4C46-8533-06711CD70E1B}

タケスポ×メーカーのコラボランドリー袋!


みなさんには


『カッコイイ!』と評判です。


{C5CCD490-3305-4B82-9528-6BEE2DB2B889}

いままでは店内に置いてあるだけですがわかりやすいようレジの後ろに飾ってくれました。


他の三社より少し小ぶりですが久保田スラッガーなどは珍しくて人気ですよ!



ちなみに399円にて販売しております。


ですが、、、

竹中スポーツで硬式グラブなど買われると

【サービス】でご提供させてもらっていますよ❗️


ながらくこのサービスはしていましたが改めてご紹介させてもらいました!