中学野球観戦⭐️ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

こんばんは、専務 竹中です😄
いまの時間は凄い大雨です。久々にこんな雨を体感しています😅

ですが、この三連休もたくさんのご来店ありがとうございました❗️

さて、

昨日はいつもお世話になっているチームの一つである岐阜リトルシニアさんの秋季大会が各務原市民球場で行われたので、観戦に行ってきました!

結果は最終回に追いつき、さらにサヨナラ打で逆転サヨナラゲームでした。

{5F13BC36-856F-4934-A9E9-46A4F44B49DC:01}

最後に打った選手が常連のお客様でほんとに祈るような気持ちでみていました。

クリーンヒットではなかったですが、しっかりとバットを振り切った結果だと思いました✨

ちなみにバットはあの話題のミツワタイガーのバットでした😆