知って得してください | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

こんばんは!専務 竹中です😄
昨日の桐山さんのブログをみて、子供の頃あの作業をみていて感心した自分を思い出しました✨

真似してやったことありますが、微妙な力加減で彫りの深さが変わるので難しかったことを記憶してます笑

さて以前10月のイベントに期待してくださいと言っときながら、ブログではご紹介してなかったので、遅れながら掲載します!

{18A11F87-1CDB-49B9-AEED-DA207B8A0681:01}

いきなり、わけのわからない画像すいません😅これは一部ですが、みなさんから下取りさせてもらったグッズ達です!

初めて行ったイベントにしてはなかなか集まっております。

そしていま行っているイベントは、、、

その1  使わなくなったグッズを引き取る、下取りフェア~❗️
{B31A3FD5-8E5F-4866-8140-AE170F639DF7:01}

すでにお得な竹スポ価格から割引きになりますし、処分もできるのでお得です✨

その2 大好評イベント❗️
バッテ•守備手袋 刺繍100円キャンペーンです。
新字体もデビューしてさらに違いを生むことができ、目立てちゃいます✨

もちろん名前や言葉を入れることによって無くならないといった良いこともありますしね❗️
{19112951-AB7B-4B78-A8F9-C8C317EAC32E:01}

{B79746FA-9DD5-4342-9892-826C22DBBB01:01}

みなさんじゃんじゃんイベントに参加してくださいねー😄

竹中スポーツでは皆さんに喜んで頂けるイベントを常にスタッフみんなで考えています❗️