気ままに歩こう会 | 和歌山 アラフィフからの美しい姿勢と歩き方      

和歌山 アラフィフからの美しい姿勢と歩き方      

                            ★50歳から自分らしい花を咲かせましょう★                                




 

 こんにちは。ポスチャースタイリストの竹中好美です。

 

 
アラフィフから美しい姿勢と歩き方を身につけて、いくつになっても自分らしくイキイキと生きることのお手伝いをしています。



今日は、ヨーガ仲間と一緒につくった

「気ままに歩こう会」でした。


毎月一回、その名の通り、気ままに思いついたところをウォーキングしています。


今月は、【満開の桜の下でお弁当】を期待して今日の日程を決めていたのですが、、、、


お天気もややこしく、ここ最近の寒さで、桜の花もまだまだつぼみでした。


それでも雨はふらずに、途中で買った思い思いのお弁当を外で食べることができました。


ヨーガ仲間が集まると、話題がこころの話になるのもおもしろい。


外のことに引きずられて、ついつい心を乱している自分に気づけたりする。


自分にとって嫌だなと思うことが学びだと気づいた時に感謝に変わったりする。


自分のととらえ方で違ってくるから、

人生は本当に不思議でおもしろいですね。


そして、どんなときも目線を上げて、背筋を伸ばしておくことで、悩む時間や落ち込む時間が短くなることを、私はポスチャーウォーキングを続けることで知りました。


こころとカラダ、両方があって素晴らしい。



 
 

リビング和歌山公式YouTubeより

ポスチャーウォーキングです。

よかったらご覧ください。緊張しています(笑)

 

https://youtu.be/Y0B_Ksinu4E

 

 

~美しい姿勢で自分らしい花を咲かせましょう~

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

【和歌山】竹中好美のポスチャーウォーキングレッス

 

【ベーシックレッスン】(1回完結型)

 

◆和歌浦アート・キューブベーシックレッスン 

日時:       2月21日(水) 13:30~15:00

日時:    3月20日(水) 13:30~15:00
日時:    4月17日(水) 13:30~15:00

会場:和歌浦アート・キューブ (和歌山市和歌浦南3-10-1)
受講料:3,500円

 

◆御坊市ベーシックレッスン 

日時:   3月 2日(土) 13:10~14:40

日時:   4月 6日(土) 13:10~14:40

会場:Enterダンススタジオ御坊校(御坊市薗337-3)

受講料:3,500円

 

◆岩出市ベーシックレッスン

日時:    2月20日(火) 10:00~11:30

日時:    3月19日(火) 10:00~11:30  
日時:    4月16日(火) 10:00~11:30

会場:シーズウエハウス1階スタジオ(岩出市清水503-1)

受講料:3,500円

 

 

 

竹中好美のレッスン詳細、お申し込みはこちら→☆

 

◆プライベートレッスン、グループレッスン等はお気軽にお問い合わせください。

◆産後ダイエットレッスンも承ります。

 

メールでのお申込み、お問い合わせは

下記の内容をご記入していただきご連絡ください。

メール:takenaka@posturewalking.jp
・メール件名:レッスン参加希望
・メール本文:参加希望の方のお名前(ふりがな)
         レッスン日
         携帯番号(緊急時の連絡用)      

    

 

ポスチャーウォーキングであなたの笑顔とカラダが輝きますキラキラ