ありがとうございました✴︎✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba







JZ Brat SOUND OF TOKYO


お越し頂いた皆さま✴︎✴︎ 


本当にありがとうございました。



初日と最終日を

1日で終えた感がありますが



どんどん尻上がりに良くなって

本当に楽しくて幸せな時間でした。。 



何よりも

帰り際のみんなの笑顔が

わたしのパワーの源です。


これからも

大切に届けて行きます✴︎✴︎ 




またライブについては


写真と共にゆっくり書きます✒️






物販スタッフチーム!


愛する仲間たち。


本当にありがとう💕



 「ジャケの絵の顔して」


というリクエストに応えてみましたww



みんな、この絵

写真の加工だと思ったりするらしく



ちがうよー!


100%手描きの水彩画なんです






ドラえもんのしずかちゃん💛


声優のかかずゆみさんが遊びに来てくれました✨


CDまで買ってくれた。。😭 



写真撮る時、しずかちゃんの声で喋ってくれて大サービス!



わぁー✨

感激ー✨



相変わらずキュートな人😊