アレンジDAY | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba











アレンジの組み立てDAY。


上田さんのスタジオにみんな集合✴︎✴︎






癒し犬も健在🐶💛 


隣で気持ちよく歌っても


ビクともせず。






簡易ドラム🥁

これがなかなかいい感じ





ちょっとダメ人間だったり

ただの酒飲みだったり

スケベだったり

他人の不幸大好きだったり

実はデリケートだったり

フツーのとーちゃんだったり


なんか

それぞれ面白くて


だけど

音楽やったら


素晴らしくて。


愛に溢れていて。


そんなメンバー


最高だよね






ギター三兄弟✨






 実は息子が風邪気味で

保育園からの電話にビクビクしながらでしたが。。😅 


何とか持ちこたえてくれたみたいでホッとしました