キドキド デビュー✨ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba





ボーネルンド キドキド デビューしました!

新生児のころから指をくわえて見てましたが

ハイハイが遅かった為、お預けしてました✴︎✴︎

どこへ行っても
何をしても自由な空間は
まだ歩けずとも楽しかったようで

猛スピードハイハイやつかまり立ち
ボール遊びやトランポリンにすべり台

水を得た魚のように
生き生きした姿を見れて良かったです〜

歩けるようになったら
もっともっと楽しいね

{F74FA72D-A971-42EA-90A9-1CA539EAB5D2}




わたしはと言うと

地味に忙しい毎日を過ごしています。

なかなかネタが乏しくごめんなさい


最近ではお仕事関係の動きもあり

少しづつお知らせ出来ることもあるので

ワクワクしています


一歩一歩、前進。

坊ちゃんもわたしも。

がんばるぞー!