関西CP DAY!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


今日はバタバタ
関西を走り抜けました*

まずは滋賀
FM SHIGA「HAPPY!」生ゲスト出演

photo:01



同世代話で盛り上がりました*


続いては京都
αSTATION「SUNNY SIDE BALCONY」
生ゲスト出演*

photo:03



写真の話から深い話まで
あっと言う間でした!

「SWEETN MARBLE LOVERS」
のゲスト収録!!

photo:04



MAKOTOさんのアルトボイスに聞き惚れながら
しっぽりいい話を*

番組内で頂いたデニッシュ。
めっちゃ美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:10




そして雑誌「LEAF」の取材*

短い時間でしたが
語ってしまった(笑)


その後は大阪に戻り
ABCラジオで
「ミュージックバイキング」のゲスト収録♬

photo:05



なんだかフレッシュなトークで
楽しかった!!


次いで
ラジオ関西「HAPPY工房」コメント収録!


その次は神戸
Kiss-fm「MUSIC PRESENTER」
生ゲスト出演*

photo:07



photo:02



写真話が盛り上がりました*
音楽家同士の感性で楽しかった!



待合室からの神戸の港。

沈みかけの空がキレイ。

photo:06





ラストはまたまた大阪
MBSにて
「うたぐみ」コメント収録!!

photo:08




かなりダッシュな怒涛の一日でした。

脳みそと足が
正直ヘトヘトですが(笑)

久しぶりに
キャンペーンしたぞっっ!!
って言う充実感⭐

お世話になった皆さま
そして
番組にメッセージをくれたみんな
本当にありがとうございました**



そしていざ東京へ。

最後はやっぱりコレなのね(笑)

photo:09




うまかー。

iPhoneからの投稿