肉とラーメン | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


昨日の大阪Nightは

肉フェスでした♡

京橋のディープな夜の街。。。


小さなお店のホルモン焼き肉。

ヤバうまーっっ!!

激うまーっっ!!

photo:01



photo:02



しかも安いっっ!!

さすが大阪**

みんなテンション↑↑↑

ご機嫌でした♡

photo:03



photo:04



わたしまで一杯!!

グラス半分で真っ赤っか(笑)

いいライブの後の宴は最高です♬



そして今日のお昼は

時間がなく、慌てて入ったラーメン屋さん。

10分で終了!!(笑)

photo:05






iPhoneからの投稿