ちょうふ音楽祭♪ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

昨日のちょうふ音楽祭**

足を運んでくれたみんな

ありがとう!!



あっという間だったなぁ。。。


リハなし本番だったので余計かな。


うわーっっと出て うわーっっと歌って うわーっっと帰る




わたし的には充実したいいライブでしたーー**

というか、楽しかった♪


お客さんみんなあったかかったし**

初めましてのみんなとも、おなじ空間に浸れた。


最近よくしゃべるので、時間押さないように気をつけましたが(笑)


基本リハーサルは音合わせと声出しなんです。

ここで声出しとくと、あったまって本番いい声がでる!!

だけど、夏は湿気もあるし、カラダ自体あったまってるし
意外とぶっつけでも出るもんだなぁと、改めて思いましたよ。


うんうん。

結局リハーサルは欲だから

始まっちゃえばなんだって楽しいものですね♪



サポートしてくれた壮ちゃんも

今日は別現場でのライブと2本立てで、わたわた慌ただしくさせちゃいましたが

本番はさすが。超前向き**


なんかいいよね。


夏ライブ。


また海の家とかでやりたいなぁ♪


アロハ風な衣装(私服ですが)もなかなか評判だったので良かった**

せっかく夏だもんねー。


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



みんなほんとうにありがとう**