ひとりごとメモ。 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




朝、早く起きると

やっぱり一日が長いよね。




わたし。

部屋を決める時、日当りはかなり重視してるんだけど

いまの部屋も窓がおっきくて

それで決めた部屋なの。




起きて、朝日を浴びた瞬間

その日一日がなんだか決まるような気がする。




だから

明るい部屋がいいの。




哀しい朝でも

太陽とたけちよが慰めてくれるから。




朝思いついたことと

夜思いついたことは違くて


ぐるぐる迷うことはあるけど。



やっぱ太陽はすごいね。




わたしは


みんなにとっての太陽にはなれないかもしれないけど


太陽と見間違えるような


柔らかくて明るい月


白夜のような


月になるよ。




実はそれが


密かなわたしのテーマだね。




なんか
暗い日記風だけど(笑)

落ち込んでる訳じゃないからね!!



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba





明日も ライブだよ**



ちょうふ音楽祭2011pocket LIVE PLUS⁺


公演日   2011年7月15日(金)
------------------------------------------------
開場    18:00
開演    18:30
------------------------------------------------
会場    グリーンホール 小ホール
------------------------------------------------
料金    全席自由 ¥2,500
      ※3歳から入場可
      ※ぱれっと倶楽部会員¥2,000
------------------------------------------------
出演者   ほたる日和 竹仲絵里
       中島卓偉  テルビト
      O.A:タシロサヤカ