あおぞら会議 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



うちのすぐ近くに

カフェがあってね

そこのオープンカフェで

マネージャーと色々打ち合わせしました。


あおぞら会議は

なんだか気持ちもオープンに

なかなか良かったなー。


いろんな会社でもこうゆう会議やればいいのにね。


たけちよ連れてったら

久々のマネージャーにウハウハ喜んでました。



結構濃い話もしてたけど

存在を忘れるくらいマイペースな犬なのでよかった。


たけちよと戯れてるマネージャーの新たな一面を見れて

なんだか面白かったなぁ(笑)**


子供や動物と接するときの大人って

なんかいいよね。


親近感わくー。


お酒会議もいいけど

あおぞら会議もいいね。