たまには** | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



昨日は

久しぶりに事務所の社長とゆっくりごはんしました**


ふとしたタイミングでいつもこんな会をしたりします。


ライブの打ち上げの時とか
大勢でいるときは、やっぱり”社長”だけど(当たり前)
こうしてゆっくり話せるときは
すごくカジュアルで気兼ねなく、楽しいし、嬉しいです**


社長は、おなじAB型なので
なんのストレスもなく話せます。


ABはABを呼ぶと言うけど
本当に私の周りにはABが多くて(学生時代なんて誰もいなかったのに)

妙な親近感に安心するのです。(少数民族だから)


これから伝えてゆく音楽のカタチや
目標を色々話してました。
こうゆう話をすると、さらに色んな想いが溢れ、燃えますね。


なんだかんだと


気付けば事務所歴9年になります。
あっという間でビックリ!!
事務所の中でもいつま間にやら古株です(笑)
それだけ濃く、充実していたってことですね~。。。

2002年のインディーズデビューから今日まで
私を信じ続けてくれている社長に
本当に感謝しています**


早く恩返し出来るように
頑張らなくちゃと、改めて感じました。


私にしか歌えない音楽を。

もっともっと発明したい。



がんばる**




$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba