*お知らせ* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


3月19日(土)
石川県産業展示館4号館(金沢市)で出演を予定していました
「 北陸元気まつり2011 ~HABspringスーパーステージ/全国うまいもん祭」

並びに

20(日)
HEAVEN'S ROCK宇都宮にて開催を予定しておりました
『NTTドコモ Presents haruberrylive2011』は

「東北地方太平洋沖地震」の影響により開催、公演が中止となりました。


楽しみにしていてくれた皆さま**

とても残念だけど、頑張っている被災地の方々を想いがんばりましょう。

ライブはまた出来るので待ってて下さいね!!




$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




計画停電も実施されていますが

対象地域じゃなくても、節電を心掛けたいです**


もともとキャンドルが大好き。


ユラユラと踊るやさしい炎


心が安らいでゆきます。


みんながプレゼントしてくれたキャンドル達も大活躍です**


ありがとう**





ちなみに。。。


みんなも書いてくれてたけど

火の元には十分注意!!ですね。


わたしも机に一本!!すぐ消せるようにね!!